プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ねむねむもぐたんとお花の教室。

今朝のもぐたん.....パパの腕枕でねんねしてますぅ~。
私の動きをしっかり監視して、ごはんのタイミングを確認しているの。

写真:もぐ「ごはん、まだ?」の図。

100319.jpg

監査されてるのは、どうなの?...と思うけど、こんなにカワイイオメメ
なので、許しちゃう....ふふふ。

そして....
昼間のもぐたん...こんなスタイルでねんねしてるけど、大丈夫なのかな?

写真:頭がぁぁぁーーーっ!!

1003192.jpg

写真:脱力しきったスタイル.....ぐっすりねんねのもぐたん。

1003193.jpg

そして.....しばらくすると、こんなスタイルに.....むむむ。

写真:なんだかヘンじゃない....?

1003194.jpg

写真:ソファーから這い出て、そのままねんねしちゃったみたいなの。

1003195.jpg

サワックままさんにお誘いを頂き、午後からブリザーブドフラワーを
習いに行くコトに...。
もちろんもぐたんも一緒にお出かけですぅ~。

写真:御機嫌に歩くもぐたん。

1003196.jpg

サワック家に到着すると、もぐたんはお家探検に大忙しなの。
全然落ち着いてくれず、ずーっとお家の中を歩きまわるので、
私もなかなか落ち着いて作業が出来ないの。
でも、しばらくするとお家探検に納得して、私達の作業に興味を持つの。

写真:私達がやってる作業が気になるらしく、イスの上に飛び乗った
   もぐたん。女子は興味があるようですぅ~ふふふ。

1003198.jpg

サワくん&ワクちゃんも興味津々???

写真:(左から)サワディくん、ワクちゃん。

1003197.jpg

そして、いつも落ち着いているのはエミちゃんだねっ。

写真:今日も美人さんのエミちゃん♥

1003199.jpg

そして.....もぐたんはまたまた探検モードに.....。

写真:探検に忙しいもぐたん♥

10031910.jpg

もぐたんの動きが気になりながらの作業なので、なかなか出来上がらない
のよね~むむむ。
でも、サワックまま先生が「最後の仕上げ」をして下さって、
いつの間にかキレイに出来上がりましたぁ~ふふふ。

写真:どうにか出来上がった作品。

10031911.jpg

サワくん&ワクちゃん&先生。
ありがとうございましたぁ~!!
そして、御一緒して下さった、エミちゃん&ママ、グフラルちゃんママ、
楽しい時間をありがとうございました。
また、参加出来るとイイなぁ~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
