プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


記録更新???

ふともぐたんを見ると...ブランケットをかぶってねんねしてましたぁ~。
ぐふふっ...かわいい♥

写真:「すーすー」気持ち良さそうに、寝息をたてて寝ていますぅ~。

100318.jpg

今日はなぜか朝から「だるちゃん」と戦うもぐたん。

写真:嬉しそうなもぐたん。ヤル気満々ですぅ~!!

1003182.jpg

写真:なぜかソファーの上から下りずに戦うもぐたん。

1003183.jpg

「だるちゃん」と遊んでいると、やっぱり楽しそうなもぐたんなのですぅ~。

夕方に運河沿いの遊歩道を、あいぜるちゃんと一緒にお散歩しました。

写真:今日もあいちゃんはとってもキュート♥♥♥

1003184.jpg

ココはとっても強風地帯なので「ぴゅ~ぴゅ~」風が吹いてて大変なの。

写真:小さなあいちゃんは飛ばされそうなのを、必死に頑張っているの。
   もぐたんのオヒゲがぁぁぁぁーーーーっ!!!

1003185.jpg

少し風がおさまると........。

写真:「ぬ~んっ」とほっとしたお顔のもぐたん。
   あいちゃんはとってもかわいいっ♥

1003186.jpg

そして、「じぃぃぃ......っ」と見つめ合って.......。

写真:真剣なお顔の2わん。

1003187.jpg

写真:「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくりなの~きゃっ♥♥♥

1003188.jpg

ホントに仲良しの2わんなのでしたぁ~ぐふふっ。

いつものペットショップに行くと「うまうまソファー」へ直行するの。

写真:もぐ「あいちゃん、ココにいると、うまうまもらえるのよぉ~」
   あいちゃん「ホントにもらえるの~?」

1003189.jpg

写真:もぐ「あいちゃん、オスワリするのよぉ~」
   あいちゃん「ホントにホントーーっ???」

10031810.jpg

そんなコトをしていると、お友達わんこさんがやって来て、
一緒に「くれくれ隊」するコトに......。

写真:(左から)メール王子、モアナちゃん、あいぜるちゃん、
   うめちゃん、もぐもぐ。

10031811.jpg

ソファーにまだ余裕があるので、ゆずちゃんも参加するコトに...。

写真:(左から)メール王子、モアナちゃん、あいぜるちゃん、
   うめちゃん、ゆずちゃん、もぐもぐ。

10031812.jpg

ソファーに5わん....いまのところ最多記録ですーーーーっ!!!
「ちわわーず」だけだったら、もっと記録更新しそうなんだけど、
もぐたんがかなーり場所をとっているのよね....泣。
でも、仲良く出来るお友達が少ないもぐたんにとっては、
凄いコトなのよぉぉぉーーーっ!!
今度はメール王子もソファーに座って、記録更新に挑戦しようねっ♥♥♥


スポンサーサイト

コメント

確かにモグたん巨大に見えます~!

以前体重を教えてもらって
ハミちゃんより小さいって知っているのですが、
チワワーズの横にいるとやはり巨大に見えちゃいますね~。

それにしても仲のいいお友達がいて
もぐたんは幸せものですね。

>hamiくんママ様。

そーなんですぅ~もぐたん、巨大犬に見えますよね~。
小さなお友達ばかりなので、いつも一番大きく見えちゃうの.....。
しょんぼり。

もぐたん、仲良くなれるコはホントに少ないので、ホントに大事なお友達ですよね~。
ハミくんはお友達たくさーんいそうですね。
いいなぁ~。

きゃぁ。ちゅぅの写真!
いつもあいぜるのしつこいお誘いにこたえてくれるもぐたん。
ほんとに優しくていいお姉さんです。
この日は確かベンチの上で遊びにも誘っちゃったのですよね・・・。

うまうまソファー、またご一緒してくださいねー

>はっぱ様。

ぐふふっ、ちゅうの写真...スゴイでしょ...おほほほ。
そうそう、この時はあいちゃんが「あちょぼっ!」って誘って
くれてたんだよね。
もぐたんが本気になったら、あいちゃん壊れちゃうから、
ドキドキしちゃうんだけど...。
また遊んで下さいねっ。
そして「うまうまソファー」も記録更新出来るとイイなぁ~へへへ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
