プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


頑張るもぐたん。

今日もいつものようにお散歩へ出発。

写真:御機嫌にずんずん歩くもぐたん。
   歩いてる姿が大好きな私....かわいいっ♥

100317.jpg

ららぽへ行ったんだけど、なぜかお友達と全然会えないの.....泣。
しょうがないので、もぐたんとちょっと「ぼーっ」とするコトに....。
そして、ちょっぴり「うまうまタイム」してあげました。ふふふ。

写真:フセしてるつもり???

1003172.jpg

写真:オテテの上にオヤツ....必死で頑張るもぐたん。

1003173.jpg

私が写真を撮ってると.......。

写真:「はやくぅ~」とアピールするもぐたん。

1003174.jpg

頑張って待ってるもぐたんを見てたら、段々切なくなってきちゃった...。

写真:頑張るもぐたん♥エライじょーーーっ!!

1003175.jpg

「ハイ、よしっ!!」と言うと、あっという間に「ぱくっ」とするの。

写真:もぐ「あたち、がんばったよぉ~」

1003176.jpg

寒くなって来たので、店内に入ると、リサ&ガスパールの可愛いディスプレイがあったので、思わずパチリ!!

写真:リサ&ガスパール&もぐたん♥ぐふふっ♥♥♥

100317risagas.jpg

そして.....ペットショップで久しぶりにきりまるくんに遭遇。
もぐたんの(勝手にそう思ってるだけですぅ....)「うまうまソファー」で
一緒に「くれくれ隊」して貰いましたぁ~きゃっ♥

写真:(左から)もぐとイケメンきりちゃん♥
   2わんとも真剣なお顔。

100317kirimog.jpg

きりちゃん&とびちゃんに会えて良かったね、もぐたんっ♥

おまけの1枚。

近所の高層マンションに、大量のマンホールがあるの~。
いつも通ると笑っちゃうんだけど、ちょっと多すぎじゃない???

写真:もぐたんはココに来ると、1つずつ「くんくん」して
   大変ですぅ~。

100317holl.jpg

スポンサーサイト

コメント

こないだはトツゲキお付き合いありがとうございます

で また明日って言うか今日トツゲキしようかと思ったのだけど
雨だから中止(良かった?笑

まぁ 晴れれてもこの時間まで起きてるので
オハヨ~は午後かもね

出張中だからダラダラ過してるi-175

>キュリままへ。

先日は楽しかったよ~かわいいカンちゃんにも会えたし。
今日、トリミングだったの?
最近お天気が悪くて、お出かけ出来なくて残念だね。
お散歩にも行けなくて、もぐたんはしょんぼりだよぉ~。
またお天気な時に遊んでねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
