プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



モアナちゃんとアンパンマン&エリマくん。

いつものように公園へお散歩へ行くと、モアナちゃんに遭遇。
そして....何かイベントがあったらしく、巨大アンパンマンを発見!!

写真:モアナちゃんとラブカートでパチリ。

100314.jpg

写真:モアナちゃんももぐたんもアンパンマンが気になっている様子。

1003142.jpg

あれれ~?なぜか同じくらいの大きさのモアナちゃんともぐたん♥

写真:もぐはオスワリ、モアナちゃんは立ち上がってるのよね~ふふふ♥

1003143.jpg

そして.....ペットショップまで一緒にお散歩して行くと、
なんだかヘンな物体がぁぁぁーーーっ!!

写真:この真っ白のわんこはもしかして......???

1003144.jpg

写真:脱力しきったお姿.....ははは。
   久しぶりの「エリマくん」でしたぁ~♥

1003145.jpg

大好きなピノくんパパさんに抱っこして貰い、超リラックスなお姿。

写真:エリマくん「あっ!もぐたんっ!!」

1003146.jpg

もぐたんもちゃーんと「エリマくん」だってわかっているようですぅ~。

写真:なんだか人間みたい....無防備なお姿...ほほほほ。

1003147.jpg

久しぶりに会った「エリマくん」は、ちょっと大きくなったような....。
幸せってコトだよねっ♥
また会えるとイイなぁ~♥♥♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
