プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



緊急招集???

今日も確定申告の書類をまとめて、一息ついたところに、お友達から
連絡があり「ららぽにいるから早く来て~!」と連絡があったので、
急いで準備してお出かけしたんだけど、なかなかもぐたんが歩いて
くれず、かなーりお待たせしちゃったの。
いつものペットショップに行くと、むむむ?あれはもしかして.....。

写真:じゃーーーんっ!!ニューカートで登場のカンちゃん

1003132.jpg

写真:カートでまったり中のカンちゃんに御挨拶するもぐたん♥

100313.jpg

写真:キュートなカートで御機嫌なカンちゃん。

1003133.jpg

だって、だってコレ、あのマザーカートなんだよぉぉぉーーーっ!!
それも可愛いドット柄なの。

写真:カート好きのもぐたんなので、カンちゃんが乗ってるカートに
   興味津々。

1003134.jpg

写真:カートジャック常習犯のもぐたん.....。
   もしかして、カンちゃんの上に飛び乗るつもり???

1003135.jpg

写真:でもね、カンちゃんがイイって言わないよぉ~!!

1003136.jpg

そしたらね、何を考えたのか......。

写真:カートに乗せて貰おうと、ヨガを御披露しちゃうし.....ははは。

1003137.jpg

でもね、そんなコトしてもね~........。

写真:やっぱりカンちゃんのお許しが出ませんでしたぁ~とほほ。

1003138.jpg

そんなやりとりがあったとかなかっとか......ぐふふ。
カンちゃん、また遊びに来てね~♥♥♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
