プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたんの至福の時。

今朝のもぐたんは、いつになく真剣なお顔でオスワリしてました。

写真:まんまるのオメメでオスワリして待っていますぅ~。

100311.jpg

どうしてかというと......。

写真:いつもと違う「うまうまごはん」だからなの~♥

1003112.jpg

もの凄いスピードで食べ終わり、御機嫌のお顔のもぐたん。

写真:笑顔のもぐたんだねっ♥

1003113.jpg

昨日頂いた「ミートローフ」をトッピングしてあげたんだけど.....。
やっぱりかなーり美味しかったようですぅ~。

写真:レフアママン、ごちそうさまでしたぁ~。

1003114.jpg

今日はお天気が良かったので、窓際にもぐたんのベッドを置いてみたら.....。

写真:ベッドと一緒に日向ぼっこしてましたぁ~ふふふ。

1003115.jpg

ぽっかぽかでとっても気持ち良さそうなんだよね~♥

写真:お日様吸収中ですぅ~♥

1003116.jpg

でもね、段々お日様が移動していくと......。

写真:こんな所に移動してるの....ふふふ。

1003117.jpg

お日様と一緒に移動してるのね.....。

写真:小さくなってるけど、暖かそうなの。

1003118.jpg

大きな植木鉢にもたれかかっているのは、暖かいからなのよね~。

写真:あっという間にねんねのもぐたん。

1003119.jpg

でもね、午後になりお日様がいなくなっちゃうと、フカフカお布団に
移動して行きこーんなリラックスした姿でねんねのもぐたん♥

写真:あんよぱっかり~オテテまっすぐだね...おほほほ。

10031110.jpg



スポンサーサイト

コメント

もぐたんv-10
うまうまミートローフを食べたお顔はほんとに嬉しそう~~^^
そしてお日様がある所への移動(笑)
植木鉢にもたれかかっているもぐたん^^やっぱりいいなあ。

もぐちゃんの笑顔可愛いv-10
レフアママンのミートローフは激ウマウマだからv-238

お日様とともに日光浴した後、あんなにオテテまっすぐに寝てオテテ疲れなかった?
また、ラブカートに一緒に乗せてねv-344

>まる子ちゃんママ様。

もぐたん、ホントに笑顔だよね。
美味しいモノは、よーくわかっているみたいですぅ。ぐふふっ。

この黒い植木鉢、ホントに暖かくなってるのよ~。
だからくっついてると、暖かいんだよね。
なんだか笑えるよね~へへへ。

>ロビンくん姉妹様。

もぐたん、光合成しまくりですぅ~ふふふ。
そして、オテテまっすぐねんねですが....。
いつもリラックスしてると、こんなスタイルになっているので、
多分疲れないんじゃないかな?
ロビンくんはこんなスタイルになる???
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
