プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ラヴカート...ぐふふっ。

合同お誕生会の後、お友達とラヴカートしたんだけど、
その時のお写真をupするの、忘れてましたぁーーーーーっ!!
なかなかお友達の出来ないもぐたんにとっては、
一緒にカートに乗って貰えるコトなんて、あまりナイんだもんっ!!
だから、大事な大事なお写真ですぅ~♥
これからも仲良くしてね~♥♥♥

写真:左/(左から)まる子ちゃんともぐ。
   中央/(左から)ロビンくん、モアナちゃん、もぐ。
   右/(左から)海くん、ロビンくん、モアナちゃん、もぐ。

100310lovecart.jpg

同じお顔のわんこさんとも、一緒にラヴカート出来る日が
やって来るのでしょうか?
むむむ....もぐたんがもっともっとおばあちゃんにならないと
ダメかもね~とほほ。



コメント

は~い、は~い!
ハミさんも一緒に乗りたいです!
立候補しま~す!

でも、ハミさん女の子に嫌われまくりなのでもぐたんにも…う~ん心配。

憧れのもぐたんとの2ショットがみてみたいです。いつか、きっと!

>hamiくんママ様。

イケメンのハミくんと仲良く出来たら、私、とっても嬉しいんですけど、
もぐたんの方が「がうっ!」ってなっちゃうかもですぅ~。

お友達のワイヤーさんとホームセンターのカートでラヴカートしたコト
ありますが、他のテリアさんとは心配で.....あせあせっ。
ハミくんと2ショット、出来るとイイですねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
