プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


海くん&もぐたんの合同お誕生会。

今日はもぐたんの8才のお誕生日。
お散歩友達・海くんも明日がお誕生日なので、合同お誕生会をしました。
御一緒して下さったお友達わんこは....。

写真:明日がお誕生日の海くん♥

100310kai.jpg

写真:今日もカワイイレフア坊ちゃま♥

100310lehua.jpg

写真:(左から)キュートな姉妹・ラルちゃん(妹)&グフちゃん(姉)♥

100310gufuraru.jpg

写真:ママのお膝でまったりのまる子ちゃん♥

100310maruko.jpg

写真:今日もキュートなモアナ姫♥

100310moana.jpg

写真:イケメン・ロビンくん♥

100310robin.jpg

モアナちゃんがピノくんパパさんのところで、嬉しそうになでなでして
貰っていると、もぐたんったら、横から参加してましたぁ~そして...。

写真:左/最初はモアナちゃんにちゅっ♥ちゅっ♥
   右/いつの間にかピノくんパパさんにちゅっ♥ちゅっ♥しまくり。

100310cyu.jpg

写真:左/どんどん前のめりにちゅっ♥ちゅっ♥しまくりなの~!!
     すいましぇーんっ!
   右/いつも優しいピノくん♥
     でも、ちょっと気になってるみたい...ごめんね。

100310cyu2.jpg

そして....レフアくんママンと海くんママが、超ステキなケーキを作って
下さいましたぁ~♥♥♥
本当に愛情いっぱいのケーキをありがとうございますぅ~!!感謝。
(私、なんにも出来なくてごめんなさいぃぃぃ~~~っ!!)

写真:左/レフアママン作「ミートローフ」
   右/海くんママ作「かぼちゃのモンブランタルト」

100310cake.jpg

ケーキが登場すると、落ち着いていられないわんこ達。
毎回思うんだけど、なんで自分たちのって、わかるんだろう???
とっても不思議ですぅ~。

写真:もぐ「ん?うまうま???」

100310mog.jpg

写真:(左から)ロビンくん、まる子ちゃん、メール王子。

100310robimarumer.jpg

でもね....まずはお誕生日わんこ達の撮影会。

写真:ママ達もお誕生日バージョン...ふふふっ♥

100310kaimog.jpg

写真:もぐたんったら、ケーキガン見してるし...。
   かなーり前のめりですぅ~笑。

100310kaimog2.jpg

写真:メール王子...待ちきれなくて狂喜乱舞してますぅ~!!

100310mermaru.jpg

お友達わんこ&ママさん達にお祝いしてもらって、とっても嬉しそうな
2わんこなの~。
そして、うまうまタイム。

写真:もぐたん、超御機嫌ですぅ~♥
   オヒゲがかぼちゃ色になっちゃった~ぐふふっ♥

100310umauma.jpg

そうそう、偶然にもアルフくん&プリンちゃんがお食事に登場!!

写真:アルフくん「おでにもケーキくれるんか?」

100310arufu.jpg

最後に......お友達わんこさんと記念にパチリ!!

写真:上段:(左から)ピノくん、海くん、もぐ、メール王子。
   下段:(左から)グフちゃん、モアナちゃん、レフアくん、
      まる子ちゃん、ロビンくん、ポルテちゃん。

100310all.jpg

写真:なかなかカメラ目線は難しいのよね....。

100310all2.jpg

海くん、3才のお誕生日おめでとう!!
もぐたん、8才のお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で、楽しく過ごせます様に.....。
そして、お友達ともいつまでも仲良く出来ます様に.....。

御一緒して下さった、海くん&ママ、レフアくん&ママン、
グフちゃん&ラルちゃん&ママ、メール王子&ハハ、まるちゃん&ママ、
モアナちゃん&ママ、ピノくん&パパ、ロビンくん&Mちゃん、
まりろびママ、ポルテちゃん&ママ、

ホントに楽しい時間をありがとうございました!!
もぐたんはこんなにたくさんのお友達がいて、幸せですぅ~♥♥♥
8才になっても、なかなか落ち着かないもぐたんですが、
これからも仲良くして下さいねっ♥

サワくん&ワクちゃん&ママ、
プティくん&ママ&パパ&Kさん、
素敵なプレゼントをありがとうございました。

写真:いっぱーいいっぱーーいのプレゼント。
ホントにホントにありがとうございました!!
感謝、感謝でございますぅ~。

100310presents.jpg


スポンサーサイト

コメント

もぐたん、お誕生日おめでとう!
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて良かったですね~

ケーキとっても美味しそう!私も食べたかったな~(笑

この一年も、元気いっぱい楽しく遊べますように!

お誕生日おめでとう!
と、いっても少し前のことなのでしょうか?でも、でもおめでとう!

と~ってもキュートでカワイイもぐたんも8歳ですか!
そういえば以前もりもりさんより年上だと言ってましたね。

た~くさんの人にお祝いしてもらって、た~くさんのプレゼントもらって、
なにより超うまうまのご馳走を食べられて!幸せ者ですね、もぐたん。

hamiママ&パパ、そしてハミルトンみ~んなが
もぐたんの愛らしさに癒されっぱなしです。
8歳のこの一年がもぐたんにとって素敵な年でありますようにお祈りしてます!
LOVE!

>しずかちゃんへ。

お誕生日のメッセージ、ありがとうございます!!
ブログが超遅れてるので、いつの話?って感じですが、
8才を無事に迎えられて良かったですぅ~。
8才になったんだけど、まだまだお転婆なもぐたんなので、
いつまでも元気でいてくれるとイイなぁ~と思っています。
しーちゃんとも仲良く出来るとイイなぁ~。

>hamiくんママ様&パパ様。

お誕生日のメッセージ、ありがとうございますぅ~!!
日記のアップ、遅過ぎですよね....すいましぇんっ!!
大きな病気もなく、元気に8才を迎えられて、
ホントに嬉しいですぅ~。
おばちゃんもぐたんの寝姿ばかりのブログですが、
ハミくんファミリーの皆様に、楽しんで頂けて、
すっごく嬉しいですぅ~。

いつかハミくんに会えるとイイなぁ~。
がうがうもぐたんに、ビックリしたりして...あせあせっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
