プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミラクルボール。

今日は雨。
そんな日は恒例の「新しいおもちゃ進呈」ですぅ~。
今日は...ジュリエッタママさんから頂いた例のボールです....ドキドキ。
ボールの気配を感じただけで、大興奮のもぐたん。
「はやく、ちょーだいよぉ~!!」と大騒ぎです。

写真:もぐたんの大好きな「たまごちゃん」が3コも入ってるの~。

070416.jpg


早速進呈すると.....更に大興奮で「ぶるんぶるんっ!」と振り回しながら、喜びの舞のもぐたん。

写真:まずは....「かみかみ、かみかみ....」
   そして...「ぶるんぶるんっ....」夢中のもぐたん。

0704162.jpg


中の「たまごちゃん」を取り出したいのに、取れないのよね~。
必死に格闘するもぐたん。
しかーし、「たまごちゃん」は簡単には出てこないのよね~。

写真:オテテを使って取り出そうとしてる?
   でも、やっぱり出て来ないのよ~ぐふふっ。

0704163.jpg


夢中で遊ぶもぐたん.....しかし、かなりお疲れの様子。
もぐたん 「なんで?なんで取れないの?どーして?」と不思議そうな
お顔のもぐたん。
.....しばらくは夢中になるコト間違いなしです....きっと。

0704164.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
