プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぐふふのうまうまランチ。

今日はお散歩友達からお誘いを頂き、ららぽのカフェへランチへお出かけ
して来ましたぁ~。
と言っても、いつものようにお散歩へ行き、ついでにランチって感じなん
ですが、テレビ番組の撮影があって、お友達が取材されるとのコトで、
私達は「サクラ」なのよん。笑。

写真:撮影中の皆様。

100304.jpg

私達は普段通り、カフェでランチ♥

写真:飛騨牛のハンバーグ、食べちゃったぁ~ぐふふ♥
   そして....デザート♥

100304lunch.jpg

もぐたんは割とイイコにしていてくれたので、私もしっかりランチ、
頂いちゃいましたぁ~!!

写真:期間限定のアップルパイ♥

1003042.jpg

もぐたんはテーブルの下に....。
自分が食べられないのがわかっているので、しらーっとしてるの。

でもね、お友達わんこママさんが注文してくれた、わんこメニューが
運ばれてくると、なぜか豹変するのよね~。

1003043.jpg

写真:テーブルの下から、しっかりアピールするもぐたん。

1003044.jpg

そして、イイコにアピールしますぅ~笑。

写真:まんまるオメメがかわいいっ♥

1003045.jpg

写真:幸せの瞬間♥

1003046.jpg

そして.......。

写真:またまたアピール♥ふふふ。

1003047.jpg

そして.......。

写真:またまた幸せの瞬間。(美味しすぎて白目むいてる...笑)

1003048.jpg

久しぶりにゆっくりランチ出来て、うまうまわんこメニューも頂けて、
良かったねっ♥
ホントにごちそうさまでしたぁ~!!
そして.....御一緒して下さった皆様、ありがとうございましたぁ~。




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
