プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しょぼしょぼひな祭り。

今日もいつものようにららぽへお散歩へ行くと、お友達わんこさん達が
テラスでお茶していたので、お邪魔するコトに.....。

写真:レフア坊ちゃま♥

100303.jpg

写真:メール王子♥

1003032.jpg

写真:まる子ちゃん♥

1003033.jpg

写真:モアナちゃん♥

1003034.jpg

レフアママンがママ達に「天使のチョコリング」を差し入れてくれたの♥
だから、わんこ達も「うまうまタイム」???

写真:もぐたん、おやつをガン見ですぅ~。

1003035.jpg

写真:白目むいて、必死のもぐたん。ぐふふっ♥

1003036.jpg

帰宅して、夜の御飯は........。
今日はひな祭りだったんだけど、なんにも用意してなかったので、
人参だけサービスしましたぁ~!!

写真:ドッグフードに人参トッピングしただけなんだけど、
   大興奮のもぐたん。

1003037.jpg

なんて、しょぼしょぼで寂しいんでしょう.....あせあせっ。
でもね、もぐたんは人参がだーいスキなので、とっても嬉しいんだよね。
しかも.......
もぐたんったら、ホントに安上がりなイイコなんだからぁ~おほほほほ。



コメント

チョコリング☆おいすぃかったわね~~~~v-218グフフ

あら!ひなまつりもぐたんは人参のトッピング。。
しかもお花でかわいぃ~~~~~♪
そっかー、もぐたんは人参好きだったのね!メモメモ


手術の時はメールありがとうございました~
すっごくx100嬉しかったわ~v-238

>モアまま様。

ひな祭り....可哀想でしょ~。
モアナちゃんは、とっても豪華な「ちらし寿司」で、
いいなぁ~v-238
もぐたんがうらやましがってますよぉ~。

モアナちゃん、手術、無事に終わって良かったねっ。
小さな身体でよく頑張ったね~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
