プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「うまうまソファー」で「くれくれ隊」。

今日から3月....早い、早すぎですぅ~。
確定申告の書類整理も、そろそろ本腰入れないといけないなぁ~と。
あせあせっ......。

写真:もぐたんと「だるちゃん」が、仲良く並んでいましたぁ~。

100301.jpg

くわえて持って来た「だるちゃん」を置いたら、偶然こんな感じに
なってたの。

写真:ちょっと「だるちゃん」で話しかけてみたら、「だるちゃん」の
   コトを見つめていましたぁ~。

1003012.jpg

そして......。

写真:悪~いお顔に変身のもぐたん....ふふふっ。

1003013.jpg

少ししたら、こんな格好になってました......。

写真:遊んで満足してくると、こんな感じになっちゃうの。

1003014.jpg

夕方のお散歩では、もぐたんの「うまうまソファー」で、
まる子ちゃん&ピノくんと一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:まるちゃんももぐたんも超笑顔♥

1003015.jpg

写真:「うまうま」を貰おうと、イイコにしてますぅ~。

1003016.jpg

もちろん、ピノくん&パパさんも横にいますよぉ~♥

写真:もぐたんが前進してるぅーーっ!!

1003017.jpg

写真:まるちゃんに迫ってるけど....大丈夫かな?

1003018.jpg

写真:まるちゃんももぐたんも必死なオメメだね...ぐふふっ♥

1003019.jpg

「うまうま」も貰えたし、お友達にも会えて良かったね、もぐたんっ!!




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
