プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


内弁慶?外弁慶???

我が家のもぐたん。
外に出ると、家の人に甘えるコトは皆無。
カフェでもお膝の上に来てくれるコトもなく、ちょっと寂しい私。
でもね、家にいる時は、お膝の上でねんねしてくれたりするんですぅ~。

写真:もぐ「くっついてると、あったかいのよね~ぐふふっ」

100227.jpg

でもね、冬限定なんだよね.....とほほほ。
暖かくなると、くっついてもくれましぇん...さ、寂しい。

夕方にはどうにか雨が止んでいたので、お散歩に出発したんだけど、
お友達わんこに全然会えないの....。
こんなお天気だから、きっとお散歩に来ないのよね~残念っ。

写真:お友達が来るのを待っているもぐたん。

1002272.jpg

お外で待ってるんだけど....。

写真:もぐ「じぃぃぃぃ...だーれもこないね....」

1002273.jpg

さ、寒いね、もぐたん......泣。

写真:もぐ「じゃあ、うまうまちょいーだいっ!!」

1002274.jpg

写真:なんだかヘンなお顔のもぐたん。

1002275.jpg

....あんまり寂しそうなので、「うまうま」進呈してあげちゃいましたぁ~。
あまあまな飼い主な私...とほほ。

写真:もぐ「さくせん、せーこーだわぁ~うししっ.....」

1002276.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
