プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌ナナメなもぐたん。

今日は午前中から雨....こんな日は引きこもり決定ですぅ~。
でも、確定申告の作業が出来るので、ちょっと嬉しかったりして...。
.........おほほほほ。
もぐたんもしっかり二度寝体勢ですぅ~。

写真:「オテテぴーーんっ!」のスタイルでのびのびねんね。

100226.jpg

写真:しょぼしょぼのお顔....渋いねぇ~。

1002262.jpg

そして...今日もフィギュアスケートに夢中の私。
書類整理しながらも、しっかりテレビに釘付けなの。

写真:もぐたん、「かまってオーラ」出しまくりですぅ~。

1002263.jpg

写真:でも、あっという間にねむねむスタイルに....。

1002264.jpg

写真:頭がどんどん下がってきちゃいますぅ~。

1002265.jpg

そして.....。

写真:しっかり寝ちゃいましたぁ~ははは。

1002266.jpg

でも、表彰式にはなぜか起きて、しっかり記念撮影しちゃいましたぁ~笑。

写真:みんなとってもステキだったね~もぐたんっ。

1002267.jpg

さてさて、書類整理しなきゃ~と.....あせあせっ。

少ししてもぐたんを見ると....。

写真:こんな格好でねんねしてましたぁ~。

1002268.jpg

実は、こんなコトになっていたの...ふふふ。
お布団かぶってねんねしてたんだけど、暑くなって這い出て、
そのままねんね.....。

写真:もぐ「zzzzzz.......」

1002269.jpg

雨の日は「ひきこもり&ねんね」な、もぐたんなのでありましたぁ~。
......ふふふ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
