プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さくらんぼのセーターで、るんっ!

今日はとっても暖かい。
このまま暖かくなってくれればイイのにね~。

写真:お日様吸収中のもぐたん♥ツメがにょきにょきだね...ふふふ。

100225.jpg

夕方のお散歩も暖かくて、御機嫌に出発のもぐたん。

写真:ジョージの福袋に入ってたセーターを着てみたの~♥
   さくらんぼがついてて、カワイイっ♥

1002252.jpg

暖かいのでお外でお写真をパチリ!!

写真:おやつで目線をつったハズなのに、全然おやつ見てないって...
   どういうコト???

1002253.jpg

写真:もぐたんの「ぶぅーーっ」としたお顔がカワイイっ♥

1002254.jpg

セーターの下に着せたシャツの柄が、入れ墨みたいに見えるのはなぜ?
実はとっても女のコちっくでカワイイんだけどなぁ~不思議。

この後、お友達にもたくさーん会って、御機嫌もぐたん。
しかし、私は.....確定申告の作業がぁぁぁぁ~~~あせあせっ。
しばらく書類とにらめっこな毎日になりそうですぅ.....うぐぐっ。

写真:ぱっかりねんねのもぐたん。超無防備ですぅ~ふふふ。

1002255.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
