プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まんまるオメメとツリメのオメメ。

ざわぼんパパが二度寝してると...もぐたんがこんなコトにぃぃーーっ!!

写真:ざわぼんパパの上に乗っかってたのーーっ!!きゃはは。

100221.jpg

写真:まんまるオメメで可愛いから許しちゃう♥♥♥(親バカ全開)

1002212.jpg

しっかりざわぼんパパを起こしてくれたので、イイよねっ♥
ふふふっ♥♥♥

さてさて、今日もお散歩の準備をしていると、こんなお姿にぃ~~っ!
さっきのまんまるオメメとは違って、ツリメのオメメ...泣。
お顔が全然ちがーうううううううっ!!!

写真:フリーズしたまま動きましぇんっ!!

1002213.jpg

でも、結局お洋服を着せられちゃうのよね~ふふふ。

今日のお散歩での1枚。

写真:大きな友達・ラムちゃんと小さなお友達・モアナちゃん。
   大中小だけど、仲良しさんですぅ~♥

1002214.jpg


スポンサーサイト

コメント

パパさんの上に乗っかったのね、もぐたん(笑)
いつもながら面白すぎです~^^
表情がいいんだよねえ、ほんとに。
もぐたん、これからもいろいろやっちゃってね(笑)
期待してます!!^^

>まる子ちゃんママ様。

もぐたん、お山のてっぺんで嬉しそうなんですよぉ~ふふふ。
私が寝ている所にも、同じ様に上ってきますぅ。
やっぱり我が家では、もぐたんが一番になっちゃってるかな...あせあせっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
