プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌斜めのもぐたん。

バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートに夢中の私。
やらなくてはいけないコトがたくさーんあるのに、連日テレビに釘付け
なんですぅ~ふふふ。
そんな訳で、もぐたんはとっても退屈そうなの。

写真:もぐ「ママがテレビばっかりみてるの....ぶもーーっ!」

100220.jpg

写真:もぐ「そろそろ、おさんぽじゃないの?」

1002202.jpg

写真:もぐ「あたち、ふてねしちゃうもんね.....zzzzz....」

1002203.jpg

結局、夢中になりすぎて、お散歩の時間が遅くなっちゃう毎日。
もぐたん、ごめんね....あせあせっ......。
そして...今日はお留守番もして貰ったし.....
急いでお散歩に行かないとねっ....あせあせっ。

写真:夕日がとってもキレイでしたぁ~♥

1002204.jpg

写真:オレンジ色がとってもキレイ♥

1002205.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
