プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたんの日課。

ふともぐたんを見ると、お気に入りの「だるちゃん」を持ってアピール
してるの。

写真:もぐ「コレであちょんでっ!!」

100219.jpg

ちょっとだけ遊んであげると、ごろーんとなって、ねむねむモードに
なっちゃいました。

写真:もぐ「ぼーーーーっ.........」
   でも、よく見ると「だるちゃん」のオテテ、くわえてますぅ~。

1002192.jpg

そして.......。

写真:もぐ「あむあむ、あむあむ.......ねむねむ、ねむねむ.....」

1002193.jpg

夕方になり、いつものようにお散歩へ.....。
今日はサワディくん&ワクちゃんに遭遇!!

写真:(左から)もぐ、ワクちゃん、サワディくん。
   みんなバラバラの視線...泣。

1002194.jpg

この3わんの狙いは....うまうまなんだよね~ふふふ。

写真:ワクちゃんは私のコトを「うまうまのおばちゃん」だと
   思っているらしい。

1002195.jpg

そして....サワックママが「うまうま」をくれましたぁ~♥

写真:こーいう時はみんなイイコにおすわりですぅ~ふふふ。

1002196.jpg

そして...いつものペットショップに行くと、ちわわーずのお友達が
いっぱーいいましたぁ~♥

写真:ちわわーずの中に、あっという間にもぐたんも仲間入り。

1002197.jpg

よーく見ると、女のコに中に、男の子が1わんだけ....。

写真:女のコに圧倒されて、控え気味のコがいますぅ~ふふふ。

1002198.jpg

写真:もぐたんはどーーんと真ん中にいるし...泣。

1002199.jpg

唯一の男のコはロビンくん。
女のコパワーに圧倒されっぱなしで、ちょっと可哀想だったなぁ~。

写真:キリリとしたお顔のロビンくん。しっかり男のコ顔だねっ♥

10021910.jpg

あまりに可哀想なので、女のコ達には内緒で、「うまうま」を進呈
しちゃったぁ~ふふふ♥
ロビンくん、女のコに負けないで、頑張れ~~っ!!



コメント

僕は、レディーファーストだから大丈夫だよv-344
後ろにいるといいこともあるからv-10
でも、アピールできるように頑張るよe-271
押しに弱いからこのままかも・・・

>ロビン姉妹様。

あっ、そーだったのね....レディーファーストだったんだぁぁぁーーーっ!!
ロビンは優しいからね~ジェントルマンだったってコトだねっv-238
ジェントルマンだから、押しに弱いのかも...ぐふふっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
