プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



たったかたったか...そして、まったり~。

今日も朝からすっごく寒いの...泣。
もぐたんのお散歩も少し早めの時間に出発するコトに.....。

写真:今日は黄色のあったかジャケット。幼稚園児みたい...ふふふ。

100217.jpg

寒さのせいか、歩くのがとっても早いもぐたん。

写真:たったか小走りのもぐたん。

1002172.jpg

いつものペットショップにも、あっという間に到着ですぅ~。

写真:「うまうまポイント」に直行のもぐたん。
   なぜかドッグフードのコーナーは「うまうまポイント」なの。

1002173.jpg

写真:ココに来ると「うまうま」が貰えると信じて待っていますぅ~泣。

1002174.jpg

少しするとまる子ちゃんもやって来て「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!

写真:まるちゃんはかわいくアピール♥
   もぐたんは....すでにパックンした後で「むふふ♥」なお顔。

1002175.jpg

そして....お散歩の途中で、まる子ちゃん家へお邪魔するコトに...。
お邪魔してすぐは「お家探検」に忙しいもぐたんなんだけど、今日は
あっという間にまるちゃんのベッドをお借りするコトになりました。
.....ほほほ。

写真:もぐたんにとって落ち着く場所なんだよね....ふふふ。

1002176.jpg

さて、御一緒したお友達は.....。

写真:今日もイケメン・レフア坊ちゃま♥

1002177.jpg

そして...私のお膝の上には、ラルちゃんが来てくれましたぁ~♥

写真:今日もキュートなラルちゃん♥
   後ろに写ったもぐたんがイイ味出してますぅ~。

1002178.jpg

ラルちゃんはとっても甘え上手なのよね~♥

写真:ちゅっ♥ちゅっ♥してくれたり、ごろ~んとねんねしてくれるの♥

1002179.jpg

そして........。

写真:もう、たまりましぇんっ!!

10021710.jpg

レフア坊ちゃまは、ねむねむのお顔になってるし...。

写真:ママンに思いっきり甘えて、とってもカワイイの~♥

10021711.jpg

ラルちゃんのラブリービーム♥にやられていると、もぐたんがハウスから
ゴソゴソと出て来て、別のもこもこベッドに移動してましたぁ~。

写真:もぐたんったら、ホントにマイペース。

10021712.jpg

まるちゃん、ハウスもベッドも占領しちゃってごめんね。
もぐたんはまった~りゆっくり休憩させて頂いたようですぅ~。
まるちゃん&ママ、突然お邪魔してすいませんっ!!
そして...御一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました!



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
