プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたんを人間化???

今日は午前中から雨が降り出してしまったので、お散歩はお休みですぅ。
退屈なもぐたんが、上目遣いに私のコトを見つめていますぅ~。

写真:何か言いたげなお顔のもぐたん。

100215.jpg

早く晴れるとイイのにね~泣。

ひまひまなので、インターネットでポチポチやっていたら、
「ガラクタ博士のペット人間化メーカー」なるページを発見。

もぐたんを調べてみると......。

写真:こんな結果が出ましたぁ~!!

1002152.jpg

人年齢:「48才」....ひぇーーーーーーっ!!

も、もぐたん、そんなお年なの?私より年上じゃんっ!!

軽くカルチャーショックな私。

そして「若さを保つため、ひそかにヨガにハマっています」とのコト。

そーいえば、最近のもぐたんは、あり得ない格好で背中を掻いていたなぁ~と。
もしかして、アレがヨガだったのかも???
...........なんてねっ。ははは。


スポンサーサイト

コメント

もぐたん、48歳!
あんなに可愛いのに年上とは・・・。

ハミさんもしたことありますよ~。
彼は24歳でクウネル遊ぶがモットーなんですって。当たっているような気がしました。

↓横浜懐かしかったです。
お友達にも会えてよかったですね。
さらに↓↓「?」のお顔が激カワです!

本当に48歳!!信じられな~い(笑)

>hamiくんママ様。

そーなんです!!48才!!!
超ビックリですぅ~!!
まだまだ子供...と思ってたのに、ホントにシニアなんだ...と、
ちょっと切なくなっちゃいましたぁ~。
ハミくん、「クウネル遊ぶがモットー」なんですねっ!!
かわいいっv-238

横浜、私もすっごく久しぶりで...。
なかなか行くチャンスがないので、あちこち行きたいところが
いっぱーいあるんですぅ~。
でも、週末の人の多さにはビックリ!!
出来れば平日にゆっくり行きたいなぁ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
