プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりの横浜散歩。

今日はざわぼんパパと横浜へお出かけ。
用事を済ませて、山下公園をお散歩するコトに.....。

写真:人がいっぱいいてびっくりのもぐたん。

1002143.jpg

写真:氷川丸の前は更に人だかりが出来てましたぁ~。

100214.jpg

写真:渋ーいお顔のもぐたん。

1002142.jpg

ちょっと足を伸ばしてみるコトに......。
山下公園~象の公園~赤レンガ倉庫までお散歩。

写真:遠いオメメのもぐたん。

1002144.jpg

「赤煉レンガ倉庫」が見えてきましたぁ~!

写真:もぐたん、目の前の芝生を走りたい御様子。

1002145.jpg

そして....赤レンガ倉庫に参上!!なもぐたん。

写真:実は目の前に歩いてたわんこさんが気になっているの...とほほ。

1002146.jpg

実は初めて「赤レンガ倉庫」に来た私達。
おしゃれなお店がたくさんあったんだけど、今日は時間がないので、
お楽しみは次の機会に...泣。

写真:ちょっとおすましもぐたん。
   ...でも、お口が開いてるとおバカっぽいよぉ~泣。

1002147.jpg

たくさん歩いたので、ざわぼんパパはお疲れのようだったけど、
せっかくなので中華街にも行ってみるコトに...。

写真:ココも人がいっぱーいで、もぐたん超ビックリ!!

1002148.jpg

そして....向こうからワイヤーさんがやってくるのを発見!!
もちろん御挨拶させて頂いたのですが、やっぱりもぐたんが吠えまくりなの....。

写真:とっても大人しい男のコ。
   もぐたんが吠えちゃったので、困ったお顔になっちゃったの。
   ...ごめんねっ。

1002149.jpg

ママさんが「テリア気質が全くないんです~」とおっしゃってました。
う、羨ましいっ......。

写真:とっても可愛いマールくん(お名前、間違ってたらごめんなさい)
   ホントにぬいぐるみみたいで、超カワイイの~♥♥♥

10021410.jpg

久しぶりにざわぼんパパとたくさーんお散歩も出来たし、
可愛いワイヤーさんにもお会い出来て、楽しい一日になりましたぁ~。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
