プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌もぐたん。

昼間はずーっとお昼寝のもぐたん。
今日も気持ち良さそうにねんねしていました~。

写真:すやすやねんねのもぐたん。
   オヒゲがぺたんこになってますぅ~。

100209.jpg

夕方のお散歩には御機嫌に出発ですぅ~。

写真:公園へ向かう道はノンストップで歩くもぐたん。
   かなり早いですぅ~。

1002092.jpg

公園へ入ってすぐに、お友達を発見したもぐたん。
更に早足になって歩いて行きますぅ~。

写真:タッタカタッタカお友達の所まで行き、
   いきなり「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

1002093.jpg

いつものペットショップへ行くと、またまたお友達に遭遇ですぅ~。

写真:(手前から)ロビンくん、まる子ちゃん。

1002094.jpg

ココにいればお友達が次から次へとやってくるし、大好きな人に会える
ので、もぐたんはずーっとココにいたいくらいなの。

写真:「うまうまソファー」へ行けば.....むふふ♥

1002095.jpg

写真:「うまうま」のためなら「待て!」もやりますぅ~。

1002096.jpg

そうそう....お友達のレフア坊ちゃまもやって来ましたぁ~♥

写真:今日もおしゃれなレフア坊ちゃま♥

1002097.jpg

なんと......今時のスタイルで登場でございましたぁーーーーっ!!

写真:腰パン(?)、いいの?レフア坊ちゃま???

1002098.jpg

今日もお友達にたくさーん会えて、良かったねっ、もぐたんっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
