プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サワディくんのお誕生日。 

今日はサワディくんのお誕生日だったので、帰りにあいちゃんと一緒に
お邪魔させて頂きましたぁ~。
レフアくんママンのお手製ミートローフが登場ですぅ~♥

写真:(左から)サワくん&ワクちゃん。
   ミートローフに釘付けですぅ~♥♥♥

100208b.jpg

写真:うまうまミートローフ♥かわいいっ♥♥♥

100208b2.jpg

わんこたちは、このミートローフが美味しいのを知っているので
大騒ぎなの~。

写真:左/(手前から)もぐ、メール王子、レフアくん。
   中/あいぜるちゃん。
   右/(手前から)グフちゃん、ラルちゃん。
     みーんな、ガン見ですぅ~!!

100208b3.jpg

写真:立ち上がってガン見の2わんこ。
   (左から)レフアくん、もぐたん。

100208b4.jpg

そして.....今日のスーパーショット!!

写真:激しく動くメール王子♥ぐふふ~っ♥な一枚。

100208b5.jpg

さてさて、もぐたんもしっかりお裾分けを頂き、超御機嫌。

写真:ミートローフとケーキ♥ぐふふっ♥
   もぐたん、超美味しそうに完食ですぅ~。

100208b-umauma.jpg

そして、うまうまタイムが終わると.....。

写真:サワくん&ワクちゃんのまったりベッドに滑り込んじゃったの。
   こーいう狭い所、好きなのよね~♥

100208bmog.jpg

....帰る準備をしても、「あたちかえらないもーんっ」と出てこないの...。
もぐたん、サワック家のコになるのかな???ははは。

*************

サワくん、お誕生日おめでとう!!
5才の1年も、元気いっぱーいで、楽しいコトいっぱーーいの1年になりますように.....。
もぐたんともたくさーん遊んでねっ♥

写真:5才のお誕生日おめでとう!!
   (サワくんのブログからお写真お借りしました)

100208b6.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
