プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ちわわーずとうまうまランチ。

今日はうめちゃん&ゆずちゃんあいぜるちゃんと一緒に、
「cafe trois chiens」へランチしに行って来ました。

写真:かわいいワイヤーさんがお迎えしてくれますぅ~♥

100208nuigurumi.jpg

今日ご一緒したお友達は.....。

写真:まっすぐのオメメがとってもカッコイイわたるくん
   実はカノンちゃんも一緒なんだけど、お写真撮れなかったの...泣。

100208wataru.jpg

写真:車の中でいっぱい遊んで、ちょっとお疲れのうめちゃん♥

100208ume.jpg

写真:いつもカフェではまった~りなゆずちゃん♥

100208yuzu.jpg

写真:今日もキュートなあいちゃん♥
   あれれ?お口のはじっこにあわあわ???ふふふっ。

100208eisel.jpg

写真:ふふふ~うまうまに我慢出来ず、あわあわになったあいちゃん♥
   かわいいっ♥♥♥

100208eisel2.jpg

写真:全然落ち着いてくれないもぐたん。
   お店を探検したいもぐたん♥

100208mog.jpg

さてさて、ママ達のお楽しみタイム。

写真:うまうまパワフルランチ♥
   少なめに...とお願いしたんだけど、やっぱり大盛り。笑。

100208lunch.jpg

テーブルの下からわたるくんが....。

写真:こんなかわいいお顔で見つめられると弱い私...へへへ。

100208wataru2.jpg

今日の看板犬さんは.....。

写真:(左から)ノアちゃん&バンビちゃん。
   (お写真ボケボケでごめんなさいぃぃ...あせあせっ)

100208nb.jpg

もぐたんったらやっぱりソワソワしまくりで...泣。

写真:前回来た時のコトをしっかり覚えているらしく、
   一目散におもちゃのある所へ....。

100208mog2.jpg

おもちゃに興奮して「わんわん」騒いじゃって、外に強制退去したり...。
もぐたんったらホントに困ったわんこですぅ~。
トロアシアンのパパさん&ママさん、
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした....かなーり反省。

そして....せっかくなので、昭和記念公園をお散歩するコトに....。
平日なので、公園はがらーんとしててビックリ。

写真:左/ゆずちゃんと同じく、ブロックの上を歩くもぐたん。
   右/広い芝生広場に到着ですぅ~♥

100208sanpo.jpg

みんなでお写真撮ろうと思ったんだけど、なかなか並んでくれずに断念。

写真:(手前から)もぐ、うめちゃん、わたるくん、カノンちゃん。

100208sanpo2.jpg

そして....閉園時間になりそうだったので、戻るコトに....。

写真:ちわわーずちゃんと仲良くお散歩。
   小さい身体だけど、みんな元気いっぱいに歩きますぅ~♥

100208sanpo3.jpg

公園出口前で、やっぱり記念撮影。
なかなかみんな向いてくれず....ってか、もぐたんがなんだけど...泣。

写真:(手前から)もぐ、あいちゃん、カノンちゃん、わたるくん、
   ゆずちゃん、うめちゃん。
   もぐたん、でかっ!!

100208all.jpg

写真:なかなか座ってくれないもぐたん。
   よーく見ると、あんよがぁぁぁーーーーっ!!

100208all2.jpg

写真:あいちゃんのオシッポ、踏んでるぅぅぅーーーっ!!
   ご、ごめんね、あいちゃん。

100208all3.jpg

あっという間に楽しい時間は過ぎ、帰途につくのであった.....。

御一緒して下さった、うめちゃん&ゆずちゃん&なつさん、
あいちゃん&はっぱちゃん、
わたるくん&カノンちゃん&ママさん、
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
もぐたんが騒いじゃって、ごめんなさいぃぃぃーーっ!!
これに懲りずにまた遊んで下さいねっ♥♥♥

そして、この日はまだイベントがあるのでした....つづく。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!
親戚を探すサイトから来ました、チビ子と申します!!
うちには1歳のワイフォがいるのですが、父方の父以外全て同じもぐもぐちゃんを発見し、ついお邪魔してしまいました。
もぐもぐちゃん、あんなにたくさんのチワワちゃんといてもとても落ち着いていてうらやましいです!!
また覗きに来ます。
よろしくお願いします♪

>チビ子です☆様。

はじめまして~もぐもぐママです。
父方の父だけ違うとのコトですが、ソレって凄く近い親戚さん
ですよね~きゃっ!!
もぐたんが小さい時に登録したんですが、あまり親戚さんに
出会わないので、すっごく嬉しいですぅ~。
私もお邪魔しに行かせて頂きますねっ。
きゃーーっ!!楽しみです!!!
どうぞ宜しくお願い致します。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
