プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたん、歯、見えてますぅ~!!

今朝のもぐたん。

写真:私のお布団の中で、熟睡もぐたん。

100207.jpg

でもね....歯がぁぁぁぁーーーーっ!!

写真:前歯がしっかり見えてますぅーーーっ!!
   女のコなのにぃぃぃーーっっ!!!

1002072.jpg

本人(犬)はまったく気にせずねんねしてるの。
お写真撮りまくりでも、起きてきましぇんっ!!

写真:オテテは「どろろ~ん」スタイル。むふふっ♥

1002073.jpg

そして、昼間もリビングの真ん中で......。

写真:このスタイルのまま固まっているの。

1002074.jpg

前から見ると.....。

写真:....寝てました。ははは。

1002075.jpg

さて、お散歩になると、元気に出発するもぐたんなのでありましたぁ~♥

写真:今日も白線の上を、御機嫌に歩いていましたぁ~♥

1002076.jpg





スポンサーサイト

コメント

出た~、スフィンクス寝ですね!
すっ、すごい・・。
もう、ここまで完璧だと美しいですね。
そして横顔、カッコいい!

hamiパパも「おおっ!」ってパソコンにかじりついてました(笑)

>hamiくんママ様。

ふふふっ.....スフィンクス寝ですぅ~v-238
ホントにこのスタイルでマジ寝してるので、笑えますよ~!!
横顔、渋いでしょ...女のコなんだけどね...ほほほ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
