プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カモフラ&カモフラもぐと立ち耳ホームズくん?

今日のもぐたんのお散歩スタイル。

写真:カモフラージュにカモフラージュを重ね着...ふふふ。

100206.jpg

お友達わんこのママさんに「どんだけ迷彩?ジャングルにでも行くの?」
と、言われました。
ははは....笑える。ダメかな?この重ね着???

カモフラ&カモフラでも関係ないこのお方...ほほほ。
(もぐたんはお洋服がキライなので、着ないのが一番....なんだけどねっ)

写真:もぐ「うまうま~るんっ♥」

1002062.jpg

そして....「うまうまソファー」でも.....。

写真:「うまうま」アピールのもぐたん♥

1002063.jpg

少ししたらウェルシュテリアのホームズくんが登場!!
ホームズくんのお耳は、しっかり折れ耳さん。
とっても柔らかそうなので触らせて頂いたら......。
やっぱりぴらぴら~に柔らかいの。
もぐたんのお耳とは全然違うの。
......もぐたんのお耳はかなーりしっかり肉厚ですぅ~。
そして...パパさんが「立ったらこんな感じだよ~」と
「立ち耳ホームズくん」にしてくれましたぁ~♥

写真:ホームズくん「うまうま、くれるの???」

100206holmes.jpg

立ち耳さんでもとっても可愛いホームズくんでしたぁ~♥


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
先日、豊洲のららぽに行った時、
我が家も、とっても可愛い、8歳のウエルッシュの男の子にお会いしました!
もしかして、ホームズ君だったのかな~?
とっても人懐っこい子で、お目目がクリクリしている可愛い子でした~♪

もぐたんの寝姿、とってもカワイイな^^
前歯を見せて、寝ているもぐたんのお顔、笑えます~!

>しずかちゃんママ様。

この近所で8才のウェルシュといったら、ホームズくんしかいないので、きっとホームズくんですねっ!
ホームズくんには、もぐたんが小さい時から遊んで貰っていて、
お兄ちゃんみたいな存在なんですよ~。
もぐたんが仲良く出来る、数少ないテリアさんなんですぅ~。
大人しくてお利口さんなんですよ~。
しずかちゃんも仲良く出来たよねっ???

もぐたんの寝姿....お恥ずかしいですぅ~。
前歯.....見えちゃうんですぅ~泣。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
