プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あいちゃんとオソロでお散歩。

今日はお友達のあいぜるちゃんと一緒にお散歩。
寒そうなので、オソロのあったかーいツナギを着てお散歩だよ~♥

写真:2わんともとっても嬉しそうなの~♥

100202.jpg

写真:ピンクがとってもお似合いのあいぜるちゃん♥

1002022.jpg

写真:オソロのお洋服なのに、かなーり雰囲気が違うのよね~ふふふ。

1002023.jpg

昨日の雪がまだちょっとだけ残っていて、もぐたんは雪の上を
ずんずん歩いて行きますぅ~。

写真:このあと雪の上に「ちー」しちゃって....泣。
   かき氷になってました...ほほほ。

1002024.jpg

いつものようにららぽへ行くと、ココにも雪が残ってましたぁ~!!

写真:あいちゃん、雪の上に乗せられて「ぶるぶる」しちゃうの~。
   かわいいっ♥

1002025.jpg

ちょっと寒くなっちゃったので、お気に入りのショップに行き、
暖をとらせて頂くコトに.....。

写真:「うまうまソファー」で記念にパチリ!
   あいちゃんと一緒だと、やっぱり優しいお顔のもぐたん。

1002026.jpg

まったりしちゃったので、そろそろ帰ろうと外に出たら、
お友達のグフちゃん&ラルちゃんに遭遇。
お写真撮らせて頂いたんだけど、ぼっけぼけで上手く撮れなかったの...。
......残念っ。
でも....小さなラルちゃんとお写真撮ってたら....。

写真:もぐたんがちょっぴり困ったお顔になってるの。
   よく見たら、ラルちゃんがもぐたんのオテテに座ってました。
   ふふふ。(お写真、ぼっけぼけでごめんね...泣)

1002027.jpg

でも、ホントは気がついてない....と思いますぅ~ははは。
ラルちゃんはとってもフレンドリーで元気いっぱいなの~♥
大きなもぐたんのコトも全然恐くないらしい....ほほほ。

写真:凸凹のもぐたん&ラルちゃん。
   とってもかわいいっ♥

1002028.jpg

今日もお友達に会えて、とっても楽しいお散歩だったね、もぐたんっ♥
あいちゃん、一緒にお散歩して下さって、ありがとうございましたぁ~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
