プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「だるちゃん」と「ちびだるちゃん」

今日はもぐたんに新しいお友達を紹介しましたぁ~。

写真:もぐたんの大好きな「だるちゃん」のお友達「ちびだるちゃん」♥
   後ろから狙っている「ハンター」がいますぅーーーっ!!

100131.jpg

写真:もぐたんは「ちびだるちゃん」に釘付けのご様子。

1001312.jpg

写真:「だるちゃん」「ちびだるちゃん」、危険を感じていますぅ~。
   ふふふ。

1001313.jpg

写真:「だるちゃん」を飛び越して、「ちびだるちゃん」を
   チェック中のもぐたん。

1001314.jpg

でね、やっぱり、「ちびだるちゃん」にご執心のもぐたん。

写真:「だるちゃん」で誘っても、全然見てくれないの....泣。

1001315.jpg

写真:「だるちゃん」は「ちびだるちゃん」を心配そうに見つめてるの。

1001316.jpg

さてさて、どーなるコトでしょう......。

写真:もぐたん、「ちびだるちゃん」に夢中。

1001317.jpg

写真:ちょっと心配になってきました......泣。

1001318.jpg

「ちびだるちゃん」は「だるちゃん」より、かなり小さいので、
とってもデリケートな感じなの。
だから、すぐにケガしちゃうかも.......泣。

写真:でも、もぐたんはご執心なのよね~あせあせっ。

1001319.jpg

も、もぐたんーーっ!!そろそろ、解放してあげてーーーっっ!!!

写真:「だるちゃん」も救出しようとしてる???

10013110.jpg

ご執心のもぐたんですが........
あっという間にケガしてしまった「ちびだるちゃん」。
どうにか救出して、オペ室へ.......。
「ちびだるちゃん」お疲れ様.....早く、オペしてあげるからねっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
