プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まるちゃんとオソロ~でお散歩。

今日はまる子ちゃんと一緒にお散歩するコトに...。

写真:せっかくなので、オソロのお洋服にしましたぁ~ふふふっ♥

100129.jpg

写真:並んで歩くととってもカワイイ♥

1001292.jpg

写真:なぜかくっつく2わんこ♥

1001293.jpg

今日はららぽで「プードルファン」の撮影会&「I LOVE WAN LIFE」
撮影会をしていたので、ちょっとだけ参加させて頂くコトに...。

写真:まるちゃんとアフルくんが仲良く並んで撮影中。
   ...むむむ?端っこに何かがぁぁぁーーーっ!!

1001294.jpg

写真:もぐたんも一緒に参加したかったみたいですぅ~。
   ご、ごめんね、お邪魔して....泣。

1001295.jpg

そして....まるちゃんとパチリ!!

写真:2わんのビミョーな距離が....ははは。

1001296.jpg

お邪魔虫なもぐたんを、どうにか移動させて、やっとまるちゃんの撮影。

写真:まるちゃん、今日もとってもキュートですぅ~♥

1001297.jpg

でねっ、カメラマンのお兄さんに、なぜか熱烈ちゅっ♥ちゅっ♥する
まるちゃんなのでありましたぁ~。

写真:ま、まるちゃんっ!!落ちちゃうよーーーっ!!!笑。

1001298.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
