プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「くれくれ隊」に夢中のもぐたん。

いつもよりちょっと遅い時間に、もぐたんのお散歩へ出発。
いつものペットショップに行き「うまうまポイント」でアピールするの。

写真:もぐ「はやくぅ~っ♥」

100126.jpg

少しすると、メール王子が登場!!

もぐたんの「うまうまポイント」を知っているメール王子♥
しっかり一緒に参加ですぅ~!!

写真:もぐ「くださいぃぃぃーっ!!」
   メール王子「オレにもちょーだいぃぃぃーーっ!!」

1001262.jpg

写真:真剣なお顔の2わんこ♥

1001263.jpg

ココにいると、次から次へとお友達わんこさんがやって来るし、
みんなから「うまうま」を貰えちゃうので、もぐたんにとっては
パラダイスなのよね~私も暖かくて嬉しいし....ぐふふっ。

そして...チワワのあいぜるちゃん&ポルテちゃんもやって来て、
またまた「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:もぐたん、イイコにおすわりですぅ~。

1001264.jpg

そしたらね、レフアくん&メール王子もやって来ました~♥

写真:(手前から)もぐ、あいちゃん、ポルテちゃん、
   レフアくん、メール王子。

1001265.jpg

写真:みんな真剣な眼差しですぅ~。
   (手前から)ポルテちゃん、あいちゃん、もぐ、メール王子、
   うめちゃん、ゆずちゃん。

1001266.jpg

でね...気がついたら、もぐたん以外は「ちわわーず」だけになってる!!

写真:(手前から)もぐ、ロビンくん、ポルテちゃん、
   うめちゃん、ゆずちゃん。

1001267.jpg

むむむ?....よーく考えたら、最初からずーっといるのはもぐたんだけの
ような気がぁぁぁ~~~っ!!
ホントにもぐたんったら、食いしん坊なんだからぁーーっ!!...泣。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
