プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



還暦もぐたん?

今日もお散歩に行く前に、もぐたんのイヤイヤ儀式の時間......。
お洋服を着るのがキライなので、重ね着する時は着せる前に、
お洋服を重ねて着せちゃうんだけど、もぐたんはやっぱり、こんな感じに
なっちゃうの...ははは。

写真:もぐ「むむむ........」

100125.jpg

写真:こんな格好でしばらくフリーズしてるの....泣。

1001252.jpg

立ってくれないので、お袖が通せず...完璧にもぐたんの作戦なんですぅ。
...うううっ。

写真:このしょぼしょぼなお顔が....
   還暦の赤いお洋服みたいじゃないぃぃぃーーっ!!

1001253.jpg

でも、しばらくすると渋々立ち上がり、お洋服着せられちゃうんですぅ。
.....ふふふ。
着てしまえば、全然気にしないので、御機嫌にお散歩へ出発しますぅ~。

写真:お気に入りのペットショップで「ぼーーっ」とするもぐたん。

1001254.jpg

写真:ショップのお姉さんに「うまうまアピール」するもぐたん。

1001255.jpg

しょうがないので、もぐたんの「うまうまポイント」へ移動して....。
なぜかドッグフードのコーナーが「うまうまポイント」なの~♥

写真:まんまるオメメで見つめられると、めっきり弱い私ですぅ~。
   むふふっ♥

1001256.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
