プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ソフトクリーム???

今日はお友達のまる子ちゃんママから「早くおいで~!」と連絡を頂き、
急いでいつもの公園へ....。

写真:(左から)まるちゃん、もぐたん。

100123.jpg

何やら人がいっぱーいいるではありませんかぁぁぁーーーっ!!

写真:人がいっぱいで、ちょっとビックリのまるちゃんともぐたん。
   でも、もぐたんは...自分の興味のある方向しか見てないの。
   ...ははは。

1001232.jpg

でも、ちょっと遠くから見てみたら.....。

写真:もぐたんも実はしっかり見学中....ぐふふっ♥

1001233.jpg

ソフトクリームの正体はぁぁぁ~~~~~っ.....。
あっ、なんか見たコトがある....あれはCM???

写真:スタンダードプードルさんとソフトクリームさんが...ふふふ。

1001234.jpg

もう少し見学してたかったんだけど、もぐがソワソワしだしたので、
早々に退散。
.....だって、撮影中に「わんわんわんわーーっ!!!」と騒いだら
迷惑かけちゃうからね....泣。
もぐたんの大好きなペットショップに行くと、ロビンくんに遭遇。
早速、「くれくれ隊」活動開始しちゃいましたぁ~泣。

写真:(手前から)もぐ、ロビンくん。
   こういう時だけイイコのもぐたん。

100123kurekure.jpg

しばらくまったりさせて貰い、ロビンくんと一緒に撮影の様子を
見に行ったら...もう撤収作業中で、ちょっと間に合わなかったみたい。

写真:もぐ「もーいないね....」
   ロビン「ソフトクリーム....いないね....」

1001235.jpg

見学出来なくて残念だったね...美人さんのわんこさんがいたのにね.....。

写真:しかし.....もぐたん、デカっ!!!

1001236.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
