プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エミちゃん家へGo!!

今日はお散歩友達のエミちゃんママから「遊びにおいで~」とお誘いを
頂いたので、ちょっと遅れて参加させて頂きましたぁ~。

写真:お出かけ前のもぐたん。嬉しくってわくわくしてるの~♥

100122.jpg

写真:いつもかわいいエミちゃん、実はもぐたんよりお姉さんなの~♥

1001222.jpg

先に来ていたお友達わんこさんが、わらわら~とお出迎えしてくれました~きゃっ♥

写真:今日もおしゃれなお坊ちゃま・レフアくん♥

100122lefua.jpg

写真:オメメ☆きらーんっ・メール王子♥

100122mer.jpg

写真:(左から)サワディくん&ワクちゃん♥
   今日もとっても元気ですぅ~♥

100122sawac.jpg

写真:ねむねむまるちゃん♥

100122maruko.jpg

もぐたんはお家探検にとっても忙しそうなの~へへへ。

写真:御機嫌もぐたん♥

100122mog.jpg

写真:夕日と雲のコントラストがイイ感じ♥

100122view.jpg

写真:イケメンズ達は、ねむねむモード♥

100122lefmer.jpg

もぐたんも...しばらくすると、エミちゃんのドーム型のベッドに
入り込んじゃいましたぁ~!!

写真:小さなベットにすっぽり入っちゃってビックリ!!
   なぜかとっても嬉しそうなもぐたん。

100122mog2.jpg

そして...少しすると、ぐっすりねんねしちゃいましたぁ~でへへっ。

写真:小さくなってねんねのもぐたん。

100122mog3.jpg

しばらく大人しくねんねしてくれてたんだけど、出て来たなぁ~と
思ったら、今度はサワくんのキャリーバッグに入っちゃったのーっ!!

写真:これまた、もぐたんには小さいと思うんだけど....むむむ。

100122mog4.jpg

写真:どうにかして、しっかりバッグインしたもぐたん...むむむ???

100122mog5.jpg

少しねんねして納得したらしく、またまたエミちゃんのドーム型ベッドに
戻って行き、ねんねしたもぐたん。

写真:落ち着くのかな~ぐっすりねんねのもぐたん♥

100122mog6.jpg

そんなこんなで、あっという間にお散歩の時間になってしまいましたぁ~。
みんなと一緒にお散歩へ行くコトに.....。
いつもの公園へお散歩へ行くと、お友達がいっぱーいなの~!!

写真:お友達がいっぱいで、とっても嬉しそうなもぐたんでしたぁ~!!

100122sanpo.jpg

エミちゃん&ママ、
メール王子&ハハ、サワくん&ワクちゃん&ママ、
まるちゃん&ママ、レフアくん&ママン。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~!!また遊んで下さいねっ!!



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
