プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんこ友達と初詣。

今日は久しぶりに暖かかったので、お友達わんこさんと
ちょっと足を伸ばして隣町まで行くコトに....。

写真:お友達と一緒にお散歩で、御機嫌のもぐたん♥

1001203.jpg

写真:もぐたん以外はプードルさん♥

1001204.jpg

昨日トリミングで、ちょっと疲れてるかも...と思い、カートで出かけ
たんだけど、割と頑張って歩いてくれるもぐたん。
でも、神社ではカートインして、お参り出来ましたぁ~。

写真:(左から)レフアくん、メール王子、まるちゃん、もぐ。
   自分だけ高い所にいて、ちょっと得意げなぐたん。
   まるちゃんだけ、気になっているみたい...ふふふ。

100120all.jpg

写真:やっとみんな前を向いてくれましたぁ~。

100120all2.jpg

でもね.....やっぱりまるちゃんは気になっていた様子ですぅ~。

写真:まるちゃんもカートに乗りたかったんだよね~♥ふふふ。

100120all3.jpg

さて.....初詣も終わったコトだし、ママ達のランチの時間~♪
...と思ったら、何やら怪しい動きをする方がぁぁぁーーーっ!!

写真:食事の前に「背伸び体操」するレフアママン。
   レフアくんが不思議そうに見つめていますぅ~。
   コレでダイエット出来るらしい.....ホント???

100120lefuamama.jpg

写真:今日もカワイイまるちゃん♥

100120maruko.jpg

写真:カフェで300万点のイイコのメール王子♥

100120mer.jpg

写真:おぼっちゃまレフアくん♥(写真が違う場所ですが..,ごめんねっ)

100120lefua.jpg

写真:私のランチ....トマトソースのパスタ。うまうまでしたぁ~♥

100120lunch.jpg

あっという間にうまうまな時間は終わり、帰るコトに....。
途中、「メロンパン」の美味しいお店で、お買い物してると....。

写真:「パン大好き」なもぐたんが、オメメきらーん☆となってたの。

100120meronpan.jpg

でもね~...........。

写真:貰う気満々のもぐたんなんだけど、お友達の意見の方が正解!

100120meronpan2.jpg

「パン」は貰えなかったけど、帰り道にうまうまゲットしたもぐたん。

写真:真剣な眼差しのもぐたん....ふふふっ♥

100120mog.jpg

さてさて、そろそろホントに帰るコトに......。

写真:帰り道はまるちゃんと一緒にカートイン♥
   まるちゃん、ちょっと窮屈そう...ごめんねっ。

100120cart.jpg

お友達と初詣も出来たし、うまうまもゲット出来たし...楽しかったねっ。
メール王子&ハハ、まるちゃん&ママ、レフアくん&ママン。
御一緒して下さってありがとうございましたぁ~。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~!!



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
