プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


着ぐるみ脱いじゃった???

今日はもぐたんのトリミングデー。
車でお出かけが出来るので、御機嫌に車に乗り込んだもぐたん。

写真:もぐ「おでかけ~るんっ♥」

100119.jpg

しかし、オシッポがソフトクリームみたいだなぁ~。

写真:お顔ももじゃもじゃだし....。

1001192.jpg

写真:後ろから見ても、大きくなっているのよね.....。

1001193.jpg

さて、到着した所は.....いつものトリミングショップですぅ~ふふふ。
もぐたんったら、すぐに状況がわかったらしく、車の中のハウスに
逃げ込んで出てこないの~泣。

写真:トリミングショップのカワイイ看板♥

1001194.jpg

でも、女の子なんだからキレイになるためには、頑張らなきゃねっ!!

写真:もぐたんったら、めちゃめちゃ後ろ向きなの......泣。
   後のケージから覗いているコが、とってもカワイイっ♥
   ぐふふっ♥

1001195.jpg

さてさて....数時間後、キレイになったもぐたんをお迎えに行くと、
お店のケージから飛び出て来て、私によじ登り、早く帰りたいもぐたん
なのでありました....とほほ。

写真:もぐ「はやく、うちにかえるぅーーーっ!!」

1001196.jpg

今日も一回り小さくなり、オメメのまわりがすっきりして、
とってもカワイイもぐたんに変身したのでありましたぁ~♥


スポンサーサイト

コメント

うちの旦那さんもよくハミのしっぽをみて
「ソフトクリーム、食べちゃうぞ~」って言ってます。
トリミング、本当に嫌いなんですね。
でも可愛くなるためには仕方ないですもんね。

そうそう、最近ハミルトンが私たちの寝転んでいるところへ来て、
ゴロンと寝るようになったんですが、それを見て旦那は
「ハミがもぐたん化した!」といいます。
どういう意味かな?と思ったら どうやら可愛いってことみたいです!
旦那もそうとうのもぐたんファンなんですよ。

>hamiくんママ様。

そーなんですぅ、もぐたんトリミング苦手なんですよぉ~泣。
もぐたんは私が家でやるシャンプーも、あまり好きじゃないみたいで、
しょんぼりしちゃうんですすぅ~ううう。
ハミルトンくんはトリミング&シャンプーはキライじゃないですか?

ハミルトンくん、もぐたん化しちゃったのーーっ?
それは大変だぁぁぁぁーーーー!!
怪獣もぐごんの真似しちゃダメダメーーっ!!
ふふふっ。
でも、ハミルトンくんの「ごろーん」とした姿みたいなぁ~。
ブログ楽しみにしてまーす!!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
