プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩は「うまうまタイム」。

今日もいつものように運河沿いの遊歩道をお散歩ですぅ~。

写真:もぐ「あたち、およーふくでおーきくなってるの。
      ...およーふく、キライ...」

100118.jpg

写真:もぐ「おしゃしんとったら、うまうまくれるんでしょ?」

1001182.jpg

もちろん、「うまうまポイント」を外さないもぐたん。
今日もベンチの上に「ぴょんっ!」と飛び乗り、
アピールしてました...とほほ。

写真:もぐ「ぐふふ~さくせん、せーこーなの♥」 

1001183.jpg

さてさて、ららぽーとに着いたんだけど、お友達わんこさんがいなかった
ので、ココでもお写真パチリ!

写真:ちょっと夕日になってきてキレイなの~♥
   もぐ「うまうま、くれるの~?」

1001184.jpg

写真:もぐ「ねーねーーっ、うまうまは?」

1001185.jpg

写真:もぐ「おしゃしん、とってないで、
            うまうま、よこしなさいよぉーっ!」

1001186.jpg

写真:ちょうど「ヒミコ」が出航。夕日とイイ感じですぅ~♥

100118view.jpg

しばらくして、お友達わんこさんもやってきたので、いつものショップで
暖をとらせて頂くコトに...。

写真:モアナちゃんと2ショット...と思ったんだけど、
   もぐたんがぁぁぁーーー泣。
   モアナちゃんは今日もキュート♥

100118mm.jpg

そして.....大好きなピノくんパパさんも登場したので、
もぐたんは大興奮ですぅ~。
あっという間に「くれくれ隊」活動開始しちゃいましたぁ~。

写真:(手前から)ピノくん、モアナちゃん、もぐ、サムくん。

100118kurekure.jpg

今日も大満足のもぐたんなのでありましたぁ~!!



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
