プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あいちゃんとオソロ~なの。

今日もいつものようにお散歩へ行くと、あいちゃんとお揃いのピンクの
ツナギだったのーーっ!!

写真:記念にパチリ!!大きさがかなーり違いますが....。

100115.jpg


写真:2わんの距離がビミョー....もうちょっと近づいてくれればイイの
   にぃ~っ!!
   後ろにサワくん&ワクちゃんもいます~!!

1001152.jpg

お写真撮ってたら、いつの間にか「くれくれ隊」活動開始しちゃい
ましたぁ~!!

写真:(左から)サワくん、もぐ、あいちゃん、ワクちゃん。

1001153.jpg

写真:後ろの3わんこが....必死過ぎますぅ~ははは。

1001154.jpg

いつものショップの中でも、あいちゃんとパチリ!

写真:もぐたんとあいちゃん....オソロでかわいいっ♥(親バカ全開)

1001155.jpg

いつもちゅっ♥ ちゅっ♥しまくりで、くっついている2わんなのに、
今日はなかなかくっついてくれないの~泣。

写真:後ろ姿もカワイイっ♥ぐふふっ♥

1001156.jpg

同じお洋服でも、大きさがこんなに違うと、ホントに印象が違うなぁ~と。
そして....多頭飼いの方が、お洋服をお揃いで着せたい気持ちが、
ちょっぴりわかったような~ふふふ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
