プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達と御機嫌お散歩。

今日もかなーり寒い。
もぐたんにダウンを着せて、お散歩へ出発ですぅ~。

写真:御機嫌もぐたん。
   ちょっとダウンが大きいの......泣。

100114.jpg

運河沿いの遊歩道であいぜるちゃんと合流したんだけど、もぐたんったら
あいちゃんのママに「くれくれ隊」しちゃうのよぉ~!!

写真:小さなあいちゃんと並んでオスワリしてアピール。

1001142.jpg

写真:イイコにオスワリ?...と思ったら、お行儀悪いじゃんっ!!

1001143.jpg

運河沿いの道は冷たい風がぴゅーぴゅーなのよね....泣。

写真:もぐ「さむいじゃないのぉ~!ぶもーーっ!!」

1001144.jpg

止まってると寒いので、頑張って歩いて、いつものペットショップへ...。
ココはもぐたんが大好きな所なのよね~。
ママ達も暖かいし...ついつい長居しちゃうの...すいましぇーんっ!!

写真:「ぼけーーーっ」とするもぐたん。

1001145.jpg

しばらくすると、メール王子&モアナちゃんが登場!!

写真:イケメン・メール王子とキュートなモアナ姫。

1001146.jpg

写真:ドアップ・メール王子♥かわいいっ♥♥♥

100114mer.jpg

せっかく会えたので、みんなと一緒にお散歩するコトに....。
外に出ると、キレイな夕日がぁぁぁーーーっ!!

写真:オレンジ色がとってもキレイなの~♥

100114view.jpg

写真:夕日を見つめる(?)もぐたんとあいちゃん。

1001147.jpg

写真:しかし....もぐたん、でかっ!!

1001148.jpg

今日は富士山もキレイなシルエットが見えました~♥

写真:私のコンデジでは、これが限界だった....残念っ。

100114view2.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
