プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食いしん坊の3わんこ。

まったりお昼寝中のもぐたん。

写真:まどろんだお顔がかわいいっ♥(親バカ全開...へへへ)

100110.jpg

そして、バタンと横倒しになって.....。

写真:あんよも投げ出して、安心ねんねだねっ♥

1001102.jpg

写真:もふもふっとしててかわいいっ♥(親バカ全開...へへへ)

1001103.jpg

さてさて....いつものようにお散歩へ出発ですぅ~。

写真:影がしっかりテリアだねっ♥

1001104.jpg

お散歩の途中は、相変わらず時々「ぼーーっ」としちゃうの。

写真:橋の途中で「ぼーーーっ」。
   しかし、すっごいお顔だね...とほほ。 

100110mog.jpg

写真:ちょっと高いところに飛び乗って、アピール中のもぐたん。

100110mog2.jpg

写真:大学の中庭でまたまた「ぼーーーっ」。

100110mog3.jpg

こんな感じで、「ぼーーーーーっ」としてたら、サワくん&ワクちゃんが登場!!

写真:(左から)ワクちゃん、サワくん、もぐたん。
   「うまうま」を貰えると思って、積極的なわんこ達。

1001105.jpg

写真:(左から)ワクちゃん、もぐたん、サワくん。
   ワクちゃんは前のめりになってますぅ~。

1001106.jpg

写真:(左から)もぐたん、ワクちゃん、サワくん。
   必死な3わんこ。

1001107.jpg

写真:(左から)もぐたん、ワクちゃん、サワくん。
   やっぱり食いしん坊な3わんこなのでしたぁ~ぐふふっ♥

1001108.jpg

そして.....今日も夕日がとってもキレイでしたぁ~♥

写真:ちょっと幸せな気分♥

100110view.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
