プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しょんぼりもぐたん...泣。

今日も昼間はまったりもぐたん。

写真:太陽をいっぱーい浴びて、ぽよよーんねんね。

100108.jpg

そして....夕方のお散歩に行ったんだけど、お友達には全然会えず...。
......ちょっとしょんぼりもぐたん。

つまらなそうなので、夕日を見ながら「うまうまタイム」にするコトに....。

写真:夕日はキレイなんだけど、もぐたんのお顔がぁぁぁーーーっ!!
   ぼっさぼさですぅ......うううっ。

1001082.jpg

ちょっぴり寒くなってきたので、いつものショップへ入ると.....。
もぐたんは「うまうまポイント」へ直行なんですぅ~泣。

写真:もぐ「あたち、イイコにしてるから、うまうまちょーだいっ♥」

1001083.jpg

--------------------------------------------------------------------

そうそう.....お正月の福袋ですが、もうひとつゲットしたモノがあるの~♥
ゲットしたって言うか、友人にゲットして貰った福袋ですぅ~♥♥♥
Cちゃん、ありがとーーっ!!!

写真:「GEORGE」の福袋。すっごくお得なのよ~っ!!

1001fukubukuro.jpg

そんな訳で、もぐたんはお洋服がいっぱーいになっちゃいましたぁ~。
.....もぐたん、お洋服、キライなのにね....ははは。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
