プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーズもぐたん。

「お散歩に行くよ~」と、準備を始めたんだけど......。

写真:お洋服を着せようと思ったんだけど....。
   フリーズしたまま動いてくれましぇんっ!!

100107.jpg

しばらく様子を見ていたんだけど、全く動く気配がありましぇんっ!!

写真:どうしてもお洋服はイヤみたい....。

1001072.jpg

でも、しばらくしてちょっぴり動いたので、どうにかお洋服を着せて、
お散歩に出発ですぅ~!!

写真:お洋服を着せちゃえば、もう大丈夫なの~御機嫌もぐたん♥
   全然へっちゃらもぐたんなんですぅ~ふふふ。

1001073.jpg

いつもの公園へ行くと、ちょうど夕日がキレイな時間だったの~きゃっ♥

写真:空の雲と夕日のコントラストがキレイ♥

100107view.jpg

写真:思わず「じぃぃぃ....」と見入っちゃいますぅ~。

100107view2.jpg

実はもぐたんも.......。

写真:夕日を全身に浴びて、赤っぽくなってましたぁ~ほほほ。

100107mog.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
