プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JOYくんと遭遇!!

(今日はまだまだ続きます~ふふふっ♥)

グフちゃん&ラルちゃん家を後にして、ざわぼんパパと一緒に急遽、
インテリアのお店を物色しに行くコトに....。
お店の方に「わんこは大丈夫ですか?」と聞いたら、
「カートだったら大丈夫です」と言って下さったので、
もぐたんも一緒に見ていたら.....「ワイヤーフォックスですか?」と
声をかけて下さった方がぁぁぁーーーっ。
そーです、ワイヤーです....と言うと、
「うちもワイヤーなんです、今、外にいるんですよ」とのコト。
きゃぁーーーーっ!!こんなところでワイヤーさんに遭遇するなんて、
嬉しいよぉ~~~っ!!!
入り口の所まで連れて来て下さったので、御挨拶するコトに....。

写真:もこもこさんでとってもかわいいJOYくん。

100106joy-kun.jpg

すぐにもぐたんが「がうっ!」と吠えちゃったんだけど、
JOYくんはとっても優しくて.....。

写真:もぐたんもどうにか御挨拶が出来ましたぁ~!!

100106joy.jpg

JOYくんはふわふわもこもこさんなので、もぐたんよりかなり大きく
見えるのね~なんてお話ししてたら、もぐたんの2倍弱の大きさと伺い、
みんなでビックリ!!

写真:もぐたんったら、自分だけ「くんくん」させて貰って、
   ズルイのよぉ~!!

100106joy2.jpg

あんまりもぐたんが「くんくん」するので、JOYくん圧倒されて、
ちょっと引き気味???

写真:とにかく、ぬいぐるみみたいで超ラブリーなの♥

100106joy3.jpg

そして.....どうにか記念撮影....出来たかな???ぐふふっ♥

写真:ビミョーに緊張気味の2わんこ。

100106joy4.jpg

JOYくんのママさんがおやつを下さったので、仲良く「くれくれ隊」して
みましたぁ~♥

写真:JOYくん....どこから見ても「ぬいぐるみ」だねっ♥

100106joy5.jpg

JOYくん、お会い出来てすっごく嬉しかったですぅ~♥
またどこかでお会い出来るとイイねっ♥




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
