プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


グフちゃん&ラルちゃん家へGO!!

今日はいつものように運河沿いの道をお散歩してから、お散歩友達の
グフちゃん&ラルちゃんのお家へお邪魔するコトに......。

写真:お散歩途中で「ぼぉーーーっ」とするもぐたん。
   オヒゲがスゴイね...ふふふ。

100106.jpg

御一緒させて頂いたお友達は....。

写真:(左から)レフアくん、メール王子、まる子ちゃん。

1001062.jpg

写真:(左から)ろびんちゃん、まるちゃんの向こう側にまりんちゃん。
   まりんちゃんはキャリーバッグに入ったまま、全然出てこないの。
   お写真がコレしかないなんて....ごめんねっ。

1001063.jpg

そして....。

写真:今日も元気いっぱいのラルちゃん。

100106laru.jpg

もちろんラルちゃんのお姉ちゃん・グフちゃんもいるんだけど....。
お写真がぁぁぁーーーないっ!!ごめんね、グフちゃん。

もぐたんはお家探検に忙しく、なかなか落ち着いてくれないの。
そんな訳で、ほぼリード装着で「お散歩状態」なの....泣。

写真:小さなろびんちゃんがもぐたんの側にいるなぁ~と思ったら、
   大きなもぐたんを見上げていて、面白かったよ~ふふふ。

100106mm.jpg

そして...わんこ達の「お楽しみタイム」が始まると、あっという間に
集合するわんこ達。

写真:(左から)ろびんちゃん,メール王子,もぐ,グフちゃん,レフアくん。
   グフちゃんがココに写ってましたぁ~ごめんね。

100106kurekure.jpg

あんまり落ち着かないので、もぐたんにお洋服のフードを被せてみたら、
フリーズしてしまいましたぁ~。

写真:オメメまですっぽり....そして、カツラみたいだよね...ふふふ。

100106mog.jpg

フリーズしてなかなか動かないので、まるちゃんが不思議そうに見つめて
いましたぁ~ほほほ。

写真:まるちゃん、ホントにじぃぃぃ....と見てて、面白いの~!!

100106mog2.jpg

写真:ちょっと動いたら、オメメが見えてきたみたい。

100106mog3.jpg

写真:でも、やっぱりフリーズもぐたん....泣。

100106mog4.jpg

コレでちょっと落ち着いたみたいで、しばらくするとソファーにぴょんと
飛び乗り、ねんねスタイルに....。

写真:やっと落ち着いてくれたの~嬉しい....。

100106sleepmog.jpg

もぐたんも、段々落ち着いて来たのかな???.....なーんて、ちょっぴり
期待しちゃう私なのであった....。

グフちゃん&ラルちゃん&ママさん。
今回ももぐたんがうろうろしちゃって、失礼しましたぁ~。
そして、御一緒して下さった皆様。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~!!また遊んで下さいねっ♥


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
