プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


期待のもぐたん。

ざわぼんパパがお仕事に行く前に、もぐたんを病院へ連れて行って貰う
コトに....。

写真:車でお出かけなので、嬉しそうなもぐたん。

100105.jpg

でもね、方角が......。

写真:見覚えのある道に、疑いだしたもぐたん。

1001052.jpg

そして...着いた先は、動物病院でしたぁーーーっ!!

写真:もぐたん、残念だったね....ははは。

1001053.jpg

外耳炎がまだ良くならないので、お耳の奥を洗浄して頂きましたぁ~。
早く良くなるとイイねっ♥

そして.....夕方にいつもの公園へお散歩に行くコトに......。

写真:まるちゃんとメール王子と合流ですぅ~ふふふ。

1001054.jpg

写真:まるちゃんとメール王子の間に、割って入る「お邪魔虫もぐたん」
   ...ふふふっ。

1001055.jpg

そして、もぐたんは...イソイソといつものペットショップを目指すので
あった....。

写真:もぐ「はやくいくよ~」と最短距離を歩いて行くのであった。

1001056.jpg

------------------------------------------

お正月の福袋は、もぐたんのをゲットしましたぁ~。
いつもお気に入りで買っている「アルファアイコン」さんの福袋。
ネットで予約してゲットしましたぁ~♥

写真:7着も入ってましたぁ~♥可愛くってGoodでしたぁ~♥

100105icon.jpg

写真:お洋服がキライなもぐたんも、チェックしてるぅ~ふふふ。

100105icon2.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
