プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お台場へGO!!

昨夜はざわぼんパパのお仕事部屋にお泊まりしたもぐたん。

写真:ざわぼんパパの上で、ねんねしてるもぐたん。

100104.jpg

なぜかココでは「おトイレ」をしてくれないもぐたん。
そんな訳でおむつ着用なんですぅ~うううっ。
早く「おトイレ」出来るようになるとイイんだけど.....ねっ。

写真:もぐ「あたち、おやまのてっぺんで、ねんねしてるの~」

1001042.jpg

ざわぼんパパのお仕事の合間に、ちょっとだけお台場へ行くコトに...。

写真:もぐたんのNewカートを物色しに行ったんだけど、
   結局決められず...残念っ。

1001043.jpg

せっかくだから「TARLUM BIANCO」でランチして帰るコトに....。


写真:海浜公園が見えて、とっても気持ちイイのよね~。
   お正月らしく「凧揚げ」している親子がいました~。

1001044.jpg

もぐたんは......。

写真:もぐ「あたちにもうまうま、ちょーだいっ♥」

1001045.jpg

そして、私達の今日のランチは....。

写真:私はお魚....もちろんうまうま♥

1001046.jpg

写真:パパはお肉....コレもすっごくうまうまでしたぁ~♥

1001047.jpg

急に行ったお台場&ランチだったけど、まったりゆっくり出来て良かったねっ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
