プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


御機嫌パパ&ママと、御機嫌斜めなもぐたん。

今日はざわぼんパパがお仕事でお世話になっている方と、
ランチのお約束していたので、その前にもぐたんとふれあいタイム♥

写真:ざわぼんパパとまったり~くっついてねんねしていますぅ~。

091230.jpg

外では殆どくっついてくれないので、お家での甘えん坊もぐたんなんて、
きっと想像出来ないよね~。

写真:安心ねんねだねっ♥安らぎのひとときですぅ~むふふっ♥

0912302.jpg

そして、もぐたんにお留守番して貰い、「ICONIC」でランチ♥

ランチ後はお仕事だったんだけど、せっかくだからとシャンパンを
1杯だけ頂きましたぁ~ぐふふっ。
ざわぼんパパはお酒を飲めないから、最近は私も全然飲んでいなかった
ので、あっという間に酔っぱらってしまうのよね~。
でも、やっぱり久しぶりのシャンパンは美味しかったですぅ~。

写真:お料理はもちろん、フワフワのバターとパンも凄く美味しいの。
   ちょっずつ食べてたら、お腹いっぱーいになっちゃいましたぁ~。

091230menu.jpg

デザートが出て来る頃には、もうかなり苦しくって....泣。
せっかくのデザート、だいぶ残しちゃいましたぁぁぁーーー残念っ。

写真:デザート.....もちろん、うまうまでしたぁ~♥

091230menu2.jpg

ちょっと贅沢な、大満足のひとときでした。

そして...ざわぼんパパ達はお仕事へ....私は急いで帰宅して、もぐたんの
お散歩へ出発ですぅ~。

写真:「ぼーーっ」としちゃうもぐたん....。
   なかなか歩いてくれましぇんっ!!

0912303.jpg

どうにかいつもの公園をお散歩して帰宅....今年最後のシャンプーをしま
した。
お留守番~シャンプー....と、ちょっと御機嫌斜めなもぐたんなのであり
ました....とほほ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
