プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サワック親子+親戚のおばさん。

今日はサワくん&ワクちゃんと一緒に病院へ行き、帰りにお台場を
お散歩して来ましたぁ~!!

写真:(手前から)もぐ、ワクちゃん、サワディくん。
   3わんとも「ぐいぐい」ですぅ~うううっ。

091227.jpg

ちょっとだけ、海浜公園をお散歩しました。

写真:珍しく裸のもぐたん。ふふふっ。

0912272.jpg

途中、「うまうまポイント」を見つけて、アピールする3わんこ。

写真:(左から)サワくん、ワクちゃん、もぐ。
   「うまうま」には必死なんだよね~。

0912273.jpg

さてさて、もう少し歩いて.....。

写真:マイペースに歩くもぐたん。

0912274.jpg

そして...帰る前にも「うまうまポイント」を見つけて、アピールを
忘れましぇんっ!!

写真:サワック親子と一緒の時は、いつもこんな感じのもぐたん。

0912275.jpg

写真:3わんとも真剣な眼差しですぅ~♥

0912276.jpg

写真:まっすぐなオメメがたまりましぇんっ。

0912277.jpg

サワくん&ワクちゃんにとって親戚のおばさん的存在のもぐたんは、
他のお友達といる時より、ちょっとだけ控えめなのかも....。



スポンサーサイト

コメント

た~くさんアップしてあったのでぶわ~っと一気に見せていただきました。あ~、もぐたんいっぱい見れて幸せ。

↓のキター!は何か病気なのかと心配をしてしまいましたが、リンク先を見て大笑い。

いつかハミさんのところにも来るかもしれませんね。
その時は来たー!でお知らせしま~す。

ドッグショー、ワイアー出てましたか?
こちらでは開催していないのですっごく見てみたんですがまだ見たことないんですよ~。

>hamiくんママ様。

なかなか1月の日記に辿り着きましぇんっ......。
遅れ遅れの日記でも、楽しんで見て下さって嬉しいですぅ~!!
でも、もぐたんみたいに、ヘンなのに取り憑かれないように...ぐふふっ。

ドッグショーはいつもはワイヤーもたくさん出てるんですが、
今回は1頭しか出てなくて...涙。
ショーに出ているワイヤーさんは、とってもピッカピカで、
もぐたんとは別犬さんのようですよ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
