プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グフちゃん&ラルちゃん家でクリスマス~るんっ!

今日はお散歩友達グフちゃん&ラルちゃんママ家で、急遽クリスマス会が
あり、参加させて頂くコトに...。

写真:とってもかわいいサンタさん達。
   グフちゃん(左)&ラルちゃん(右)&ママ。ふふふっ。

091224.jpg

今日御一緒したお友達は....。

写真:上段左から/ラルちゃん、まりんちゃん、ろびんちゃん。
   下段左から/メール王子、モアナちゃん、レフアくん。

091224friends.jpg

みーんなサンタさんスタイルで、とってもかわいいの~♥

そして、うまうまなモノがいっぱーいなの~♥♥♥

写真:左/レフアくんママンお手製のわんこ用ミートローフケーキ。
   右/ママ達のお手製のケーキ、お菓子とか...たくさーんなの~♥

091224umauma.jpg

自分たちの「うまうま」が出て来ると、なぜかすぐに察知するわんこ達。

写真:もぐもメール王子も真剣にアピールしてますぅ~ふふふ。

091224mogmer.jpg

写真:真剣な眼差しが恐いくらいですぅ.....うううっ。

091224mogmer2.jpg

写真:嬉しそうなお顔のもぐたん。

091224umamog.jpg

あっという間に完食したもぐ...かなーり美味しかったみたいです~!!

そして....かわいいサンタさんが集まったので、記念撮影するコトに...。

写真:(左から)モアナちゃん、メール王子。
   お揃いのサンタさん服だったの~きゃっ♥かわいいっ♥

091224mermoa.jpg

写真:上段左から/レフアくん,ラルちゃん,モアナちゃん,グフちゃん。
   下段左から/もぐたん、メール王子。

091224all.jpg

写真:違うカメラを見てるけど、どうにかカメラ目線???
   もぐたん、笑ってるけど....???

091224all2.jpg

写真:実はオテテの上に、メール王子のおちりがぁぁぁーーーっ!!
   メール王子、踏んでるぅぅぅーーーーはははっ。

091224all3.jpg

そして、遅れて参加のお友達も入って、もう一度集合写真を撮影!!

写真:お写真、斜め横からしか撮れなかった....泣。
   上段奥から/まりんちゃん、レフアくん、ろびんちゃん、
         モアナちゃん、ラルちゃん、グフちゃん、もぐ。
   下段/メール王子。

091224all4.jpg

写真:(ボケボケだけど....)もぐたんサンタ。

091224mogsanta.jpg

グフちゃん&ラルちゃんママ、お邪魔しましたぁ~。
そして、御一緒して下さった皆様、
楽しいクリスマスをありがとうございました。

そして.....帰りにいつもの公園&ショップにお散歩へ....。
ショップにはサンタさんスタイルのわんこさんが、たくさーん来てました~♥

写真:ココでもかわいいサンタさんが集合。
   (左から)ロビンくん、もぐ、レフアくん。

091224lalasanta.jpg

写真:後ろ姿もとってもキュート♥

091224lalasanta2.jpg

クリスマスなのに、ざわぼんパパはお仕事でいないし、なーんにも
イベントしないのよね~。
でも、もぐたんのおかげで、楽しいクリスマスになりました~♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
