プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


クリスマスプレゼントとラブ♥カート

今日はワイヤー友達のカールくんから、もぐたん宛にとってもステキな
クリスマスプレゼントが届きましたぁ~♥

写真:せっかくなので記念にパチリ!!
   キレイなお花なの~♥

091223.jpg

もぐたん、カールくんからだって、ちゃーんとわかってるかな???

写真:もぐたんったら、むふふ~ってお顔になってるね...へへへ。

0912232.jpg

写真:もぐたんからカールくんに.....。

0912233.jpg

写真:ん?...そのままウトウトしてるじゃんっ~とほほ。

0912234.jpg

カールくん&カールくんパパさん&ママさん、
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。
何にもイベントのない我が家が、とっても華やかになりました~♥

夕方になり、お散歩に出発ですぅ~!!

写真:もぐ「はやくいくよぉ~!!」

0912235.jpg

そして、いつものショップに着くと、「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:久しぶりに会うお友達とも、意気投合ですぅ~。
   (左から)チョコくん、もぐ、ロビンくん。

091223kurekure.jpg

写真:チョコくんはもぐが小さい時から、遊んで貰っていたお友達なの。
   ホントに久しぶりに会ったんだけど、もぐたんもちゃーんと
   覚えているみたい。

091223choco.jpg

あっという間に外は真っ暗になったので、帰る途中にクリスマスの
ウィンドウアートを見るコトに....。

写真:今年は「雪だるま」と「???」
   ベル?クリスマスリース?プレゼント?と、ビミョーにわからず。
   誰に聞いても???な感じだったの....残念っ。

0912236.jpg

そして、帰りにホームセンターでお買い物するコトに....。
ロビンくんと初ラヴカート♥しましたぁ~きゃっ♥♥♥

写真:小さなお友達とは割と大丈夫なもぐたん。
   しかし.....もぐたんデカっ!!

0912237.jpg

帰宅して私ったら...リビングの台に足をひっかけて、左足の人差し指の
爪がベロっとはがれてしまい流血。
あまりに衝撃的だったのでお友達に相談したら、消毒して包帯で保護
した方がイイとのコト。
ひぃ~~恐いよぉーーーーーっ!!
ホントにドジな私....号泣。
もうちょっと気をつけなきゃ.....ってコトだよね....反省。
しかし、夜はお布団が触れると凄く痛くて......泣。
結局お布団から足を出して寝るハメに...寒かったよぉーーーっ!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
