プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まるちゃん家へGo!!

今日は久しぶりにまる子ちゃん家に遊びに行って来ましたぁ~。

写真:まるちゃん「みんな来たのね~いらっしゃーい!」
   (お写真ボケボケでごめんね...涙)

091222.jpg

もぐたんは相変わらずお家探検に忙しいの。
いろんなお部屋を行った来たり...落ち着かなくてごめんなさいぃーっ!!

ちょっぴり後からレフアくんが来ましたぁ~♥

写真:レフアくん「来たよ~お写真撮るの?.......シャキーーン」と
   イイコにオスワリしてポーズを決めてくれるの。
   (でも、上手く撮れなかったよぉ~ごめんね...涙)

091222lef.jpg

さて.....みんな揃ったので「うまうまタイム」だね~。

写真:(左から)レフアくん、もぐ、メール王子、まるちゃん。
   みんなオスワリしてイイコなの~♥

091222kurekure.jpg

写真:みんなかぶりつきだねっ!
   メール王子のあんよがカワイイっ♥

091222kurekure2.jpg

写真:メール王子とまるちゃん、おしゃべりしてるみたいだね。
   ...ぐふふっ。

091222kurekure3.jpg

「うまうまタイム」が終わると、わんこ達はまったりするの~。

写真:まるちゃん、お耳がながーいね。
   ホントにうさぎさんみたいですぅ~。

091222usamaru.jpg

もぐたんは...まるちゃんのフカフカベッドに、いつの間にか入ってねんね
してるし.....。

写真:もぐはまるちゃん家では、ホントにくつろいでいるの...きゃっ♥

091222nemumog.jpg

メール王子の姿が見えない...と思ったら、こたつの中でヌクヌク中だし....。
レフアくんは、ママンのお膝の上で安心ねんね中。

写真:ねむねむオメメもとってもカワイイ♥

091222lef2.jpg

お外は寒くてお散歩もオサボリしたくなっちゃうけど、まるちゃん家で
まったり~ぬくぬくさせて頂き、幸せなひとときを過ごさせて頂きました。
まるちゃん&ママ。
メール王子&ハハ、レフアくん&ママン。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
